22年落ちBMW Z3に乗る!!古い外車(輸入車)奮闘記!!!

BMW Z3の維持費っていくらぐらいになるでしょうか?サラリーマンが頑張って維持します。古い激安中古外車と送る日々です。

ホイール買ったwww あと、携帯をなくした(´;ω;`)

本当にどうでもいいけど(よくないけど)

ホイールをヤフオクで6万円ぐらいで買ってやったwww

奥さんはもう好きにしたら~。

金は出さん!といわれましたwww

 

買ったのは

MONO 10 VISION EU 2

ってやつ。

選んだ理由は即決で安かったからwww

18インチですwww

f:id:shie2:20190922233038j:plain

www.sport-technic.jp

18インチ 7.5J 5穴 PCD120 ET50

ってやつです。

定価で一本53,000-なので、まぁ良い買い物じゃないかと(そう思いたい)、

ホイールのマッチングとかも細かく記事にしてみたいなwww

Z3に特化したホイールについて記事にしたい(願望だけ)。

 

これに、215/40R18のタイヤをかな~と考えとります。

Z3の18インチだとみんな225/40R18が多いんだけど、

ちょっと太い気がするので、215を考えてます。

選べるタイヤの種類が限られてるけど、太いタイヤってあんまり好きじゃないんですよね~。

だって、乗り味が重たくなるでしょ?

私のZ3って前期の1.9Lなんで、Z3の中でも一番馬力が低いんですよね~。

そんな車に太いタイヤを履いちゃうと絶対に乗り味が重たくなって面白く無くなる。

205でいい感じの乗り味なので、そこからあんまり離したくない。

 

ちなみに純正情報は

このサイトに有ったので、参考が必要ならどうぞ

 

んで

このホイールを念のために車に付けて、本当に着くか試したので、

その辺の写真とか、

あたしく買ったソケットアダプターとか、

ジャッキアップの方法とか、

の写真を撮った携帯を落としたwww

 

泣きそうです。

本当に泣きそうwww