22年落ちBMW Z3に乗る!!古い外車(輸入車)奮闘記!!!

BMW Z3の維持費っていくらぐらいになるでしょうか?サラリーマンが頑張って維持します。古い激安中古外車と送る日々です。

BMW Z3 ジャッキアップの仕方② リア編

日本語でBMW Z3のジャッキアップを開設してるサイトがなかったので、
軽く解説しておきます。

初めに

マジで気をつけてあげろよ!

死んでも責任取られへんからマジで気をつけろよ!

 

フロントこちら

shie2bmwz3.hateblo.jp

 

ガレージジャッキを掛ける位置

f:id:shie2:20200503225029j:plain

私はリアのメンバーに掛けてます。

デフではなくてメンバーが良いという情報を見てそうしてます。

 

f:id:shie2:20200503225210j:plain

そして、スペアタイヤが邪魔でまっすぐ入りません。

斜めに入れる事になります。

リジットラックを掛ける位置

フロントど同様に、ジャッキポイントでいいと思います。

f:id:shie2:20200503225259j:plain

BMW用のジャッキアダプタを付けてますが、
別に無くても行けます。

Ebayで安かったので、買って使ってみました。

感想は普通www

 

フロント編でも書きましたが、そぉ~と下ろしましょうねwww